お母さんと一緒に遠足へ出かけました

2022年05月24日

梅雨の合間の奇跡的な晴れの日。

  お母さんと末吉公園へ遠足に行きました。

  皆の大好きなわらべ歌遊びをやりましたよ。

  お母さんと二人でせっせっせっのよいよいよーい
お母さんと一緒に遠足へ出かけました



  まーるくなーれ  輪になーれ 
 お母さんと一緒に遠足へ出かけました



  
 




   猫とネズミの
   追いかけっこ
   張り切って走る子ども達
                 
お母さんと一緒に遠足へ出かけました



   お弁当の後は
   末吉宮まで登りました。
   小さな子も頑張って歩きましたよ。
お母さんと一緒に遠足へ出かけました




   母子共
   お疲れさまでした。 楽しい思い出になりました。

   


同じカテゴリー(今日のまある)の記事
新学期の始まり
新学期の始まり(2023-04-24 16:27)

花さんの旅立ち
花さんの旅立ち(2023-03-26 17:13)

焼き芋やりました。
焼き芋やりました。(2022-12-05 16:43)


Posted by まある at 16:09│Comments(0)今日のまある
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。