新年度始まりました。

2022年05月10日

 2022年度のまある。
 17人で始まりました。

 新入園児の木の芽ちゃん達。
 泣いたり 笑ったり・・・
 一つ年上の葉っぱさん達が
 少しだけ大きく見えますね。

 花さん達は、張り切ってお手伝いをしてくれます。

 梅雨入りが早い沖縄ですが、
 鯉のぼりの下で写真を撮りました。

新年度始まりました。




 今年度も子ども達が、元気に過ごせますように。
 
新年度始まりました。

 


同じカテゴリー(今日のまある)の記事
新学期の始まり
新学期の始まり(2023-04-24 16:27)

花さんの旅立ち
花さんの旅立ち(2023-03-26 17:13)

焼き芋やりました。
焼き芋やりました。(2022-12-05 16:43)


Posted by まある at 16:15│Comments(0)今日のまある
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。