20周年記念に植樹

2021年04月04日

 まあるは2020年度に開園20周年を向かえることができました。
 この小さな園が20年も続いてこれたのは
 たくさんの方たちの応援があったからだと
 心から感謝します。本当にありがとうございました。

 何か記念の行事をやりたいと思っていましたが
 コロナウイルス感染の懸念がありたくさんの人に
 来てもらえることができません。
 そこでまあるの子ども達がいつも遊んでいる隣の公園に
 記念に木を植樹することにしました。

 
20周年記念に植樹


 3月の末 自然教室に参加しているOB小学生と共に。
 

 植えたのは子ども達が大好きなどんぐりがなる椎の木と
 香りも実も楽しめる梅の木です。
20周年記念に植樹





20周年記念に植樹


















20周年記念に植樹



 木は大きくなるのに時間がかかります。子ども達と同じですね。
 木と共にゆっくり大きくなりいつか実のなる頃に
 成長した子ども達が見に来てくれると嬉しいです。

 楽しみは時をかけるほうが味わい深くなる・・・20周年記念に植樹

 


☆まあるOBOGの子たちと
  保護者・他応援してくださった皆さんへ

  まあるから20周年のメッセージを
  届けたいので、
  ぜひ下記まで連絡ください
  20years@maaru.okinawa 

  皆さんの近況も是非お寄せください。
  子ども達の写真も見たい 見たい。

 
        


                   (お土産のどんぐりクッキー)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
静かなまある
静かなまある(2020-04-20 16:27)


Posted by まある at 14:21│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。