お庭で竹パン 楽しいな

2021年02月19日

 竹の棒にパン種をクルクル巻いて
 炭火であぶると
 おっ 膨らんで良い色に焼けてきた。
お庭で竹パン 楽しいな


お庭で竹パン 楽しいな










 今日の給食はお庭で竹パンです。
 熱いので月桃の葉っぱでつかんで
 お皿代わりにします。


 カレースープや野菜ステックも一緒にいただきます。

 
お庭で竹パン 楽しいな













お庭で竹パン 楽しいな


 お庭で皆でいただくと
 なおおいしいな 。楽しいな。
 
 お天気よくて半袖の子もいました。
 でもこの翌週は又寒の戻りがあり、寒かったです。

 2月も残り1週間。春はもうそこまで来ていますね。


同じカテゴリー(今日のまある)の記事
新学期の始まり
新学期の始まり(2023-04-24 16:27)

花さんの旅立ち
花さんの旅立ち(2023-03-26 17:13)

焼き芋やりました。
焼き芋やりました。(2022-12-05 16:43)


Posted by まある at 16:05│Comments(0)今日のまある
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。