お泊り会をやりました

2021年10月12日

  まあるに泊まるのは花さん達。 
 葉っぱさんは、眠る前にお迎えしてもらいました。
 泊まらずに残念のような
 ほっとしたような葉っぱさん達の顔。
 来年はお泊りしようね。

 まずは毎年恒例の泥んこ遊び。
 チョコレートクリーム?を塗りたくりです。

 
お泊り会をやりました


  夜は花火を楽しみました。
  お祭りがなくなり花火を見ていないので
  嬉しかったです。
お泊り会をやりました





お泊り会をやりました













  少し涼しくなって皆ぐっすり眠れました。
  どんな夢みたかしら?

お泊り会をやりました



                       おはよう。 仲良く寝袋たたんでね。


お泊り会をやりました




  緊急事態宣言があけたので
 お泊り会を予定通りやることができて
 本当に良かったです。

 
 
 
 


同じカテゴリー(行事の紹介)の記事
夕涼み会
夕涼み会(2023-07-21 15:30)

お父さんと一緒に
お父さんと一緒に(2023-06-21 16:20)

夕涼み会
夕涼み会(2021-07-21 14:52)


Posted by まある at 16:34│Comments(0)行事の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。