夕涼み会

2021年07月21日

  1学期の最後の日

 夕方から集まって夕涼み会をやりました。
 今はコロナウイルス感染拡大の為
 大勢の人が集まる事はできませんので
 園児とお手伝いの父母数人でやりました。

 浴衣をきてニコニコしながら全員集合です。
 遊びコーナーが色々あります。

 ★水風船釣り・・好きな色の風船釣ってね
夕涼み会

 ★的あて・・お化けをやっつけろ
夕涼み会
















 ★魚釣り・・色んな魚がいますよ
夕涼み会





 ❀お食事コーナーでは、おにぎり・天ぷら・西瓜いただきました

夕涼み会
夕涼み会




 




     ♪音楽会・・カリンバの心地良い音色に耳を傾けて。
夕涼み会



    最後は提灯に灯す静かな時間
夕涼み会




  暗くなりはじめた夏の空 
  提灯の灯りが揺れて
  とてもきれいでした。


  


同じカテゴリー(行事の紹介)の記事
夕涼み会
夕涼み会(2023-07-21 15:30)

お父さんと一緒に
お父さんと一緒に(2023-06-21 16:20)


Posted by まある at 14:52│Comments(0)行事の紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。