にじ色バザー無事に終えて

2018年11月14日

   11日のにじ色バザーへたくさんの方が
   足を運んでくださり本当にありがとうございました。

   まあるで大きなイベントをやるのは久しぶりでした。  
   世帯数の少ないなかでやれるか心配でしたが、
   OBのママ達が手伝いに来てくれたお蔭で
   無事に終了しました。

   がじゅまる修復基金へもたくさんの方が協力してくれたお蔭で
   工事のめどがたちました。基金に集まったお金に関しては
   プロジェクトのサイトで後日報告させていただきます。
   まずは心より感謝申し上げます。

   当日の写真を載せて報告しますね。
   あまり写せていませんが・・・
にじ色バザー無事に終えて


     虹染Tシャツ 
     ポケット付きが人気でした
     染めた甲斐があった。。。
にじ色バザー無事に終えて







    



    エコバッグの虹染
    ワークショップ
にじ色バザー無事に終えて

       
にじ色バザー無事に終えて


       



       


     どれも美味しそうな
     手作りお菓子
     中にはまあるの子の
     おじいちゃんや
     おばあちゃん作の
     ケーキもありました。

 
にじ色バザー無事に終えて


 がじゅまる基金へ協力して貰った方のお名前やメッセージを
 葉っぱに書いてがじゅまるの木とつなげました。
 
 また木登りさせてね。いつも見守ってくれてありがとう。

 この日も木の周りで遊ぶ子が
 たくさんいてほっこり何だか良い感じでした。

 がじゅまるはやはりまあるのシンボルツリーです。
 

 
 


同じカテゴリー(イベント)の記事
バザーの品物紹介
バザーの品物紹介(2019-12-13 15:56)


Posted by まある at 21:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。